NeverKnowsBest

f:id:kannamiJiyu:20200120082108j:plain

社会性に命中!-to hit my sociability!-

 

——―――――———―――――—

 

すいか

それとか

パンダの意地悪そうな顔とか

つぼの描いてある健康サンダルとか

黒板消しのにおいとか

朝起きたら雨が降ってた日曜日とか

まあ

パンの耳よりは好き

 

サメジマ・マミ美-フリクリ

 

——―――――———―――――—

 

恋をしそうだ

性懲りもなくインターネットの女に

 

ニート

メンヘラ

男たらし(?)

 

トリプル役満である

つい3ヶ月前に痛い目を見たはずなんだが・・・

 

——―――――———―――――—

 

いざ恋(恋なのか?)をするとどうやって仲良くなればいいのかわからなくなる

 

元カノは手あたり次第男に声をかけていたので、あちらからのアプローチもそれなりにあった

だから上手くいっただけであって、こういった奥手っぽい女の子にどうやって距離を詰めればいいか見当もつかない

 

 

いや、本当はわかってる

外堀から攻めるのだ

つまり彼女が仲良くしているグループの男と仲良くなること

そこから彼女と仲良くなること

これが鉄板でセオリー

そして唯一の方法なのをぼくはしっている

 

——―――――———―――――—

 

そもそもこんなの恋じゃない

声が可愛くて

話し方も可愛くて

笑い方が可愛いだけの女の子だ

 

あれ、、、これが恋なのかな。

彼女がなにをしてもぼくは許してしまうかもしれない

 

ほんとにぼくはしょうもない人間だ

自分でも飽き飽きするほどの雑魚だ

 

うーん、うまくいくといいな。